(No link) 口内発射 27歳OLさん

久しぶりに会ったOLさんは今回も控えめにも笑顔で登場しました♪
まずは服をたくし上げてかわいいおっぱいをモミモミさせてくれました♪

そして、いよいよ待望の生フェラの開始です♪

まずは亀頭と裏筋をペロペロしてくれました♪
久しぶりに味わう柔らかい唇と舌の感触、ゆっくりのストロークのフェラはとっても心地いいです♪

今回は初めて玉舐めをお願いしたら、ニコっと笑い素直にペロペロしてくれました♪

ゆっくりねっとりフェラにいよいよ我慢も限界です(汗)
可愛い小さなお口のなかに大量の白濁液を発射してしまいました♪
最後の一滴まで丁寧にお口で受け止めてくれました♪

今回は別角度でも少し撮らせてくれました♪

プライバシー保護の為、モザイクを強めにしてあります。

6分27秒

Comments are closed.