(No link) 青チェックJKちゃん!フェラ2発!

条件は下着モデルで2万(痛い出費です)
人目につかない所で撮影と称してホテルに誘いますw

早速下着の撮影開始です!
お尻をこちらに向けての撮影はマジで興奮しました!
興奮しすぎてお尻に触ったら怒られましたけどねwww

Yシャツも脱いでもらいブラジャー姿に!!
ここでお金の力で(3万)フェラ交渉します!

意外にもあっさりOKもらいました、お尻触って怒られたのにお金ってすげーwww

しかもめちゃめちゃフェラうまい!
どこで習ったんだ?!

バキュームフェラ素晴らしいっす!!w

1発出した後、一緒にお風呂入ってたらムラムラしてきてもう1回お願いするとOK!!

今度はカメラに近づけて撮れました!
綺麗な乳首を堪能してくださいwww

収録時間 17:57
解像度 4K 3840×2160

Comments are closed.