(No link) 隠○撮り めっちゃ巨乳!!高身長健康肌のアスリートお椀型オッパイJD1の脱衣場覗き見 ハメ撮り拒否のおまけ動画

~概要~

ガチ○Kに乳首責めされるのが死ぬほど好きな青春のつぼみと申します( ´∀` )

今回は巨乳JD1のまきちゃんの脱衣場隠○撮りです♥

サンプルの通り小麦肌の健康的な巨乳ちゃんです~

お椀型のおっぱいと少しだけ大き目な乳輪がとっても可愛い~

はぁほんといいおっぱいだった。。。また会いたい。。。

ついこの前までJ系だったので身体は引き締まってるし乳首もマ○コも綺麗です~

身長も170センチと高身長!小柄な女性とはまた違うエロさがありますよね♥

陰毛もフサフサで興奮しちゃうじゃん。。。はあ可愛い

小さな頃からバレーボールをしているので引き締まってます

お尻もまん丸でムチムチなお尻が最高~~~

編集しながらエロ過ぎて何回か抜いちゃいました~♥

今でもよくオカズにする抜きのお供です笑

最後にハメ撮りを試みたんですが余りにも拒否されたので途中で断念しました。。。

おまけですがかなり臨場感あって自分が本当にこの娘を犯してる気分になれます~♥

イヤイヤいいながらチ○コ入れられてよがってるのがもー最高です笑

いやほんとおっぱいって偉大ですよね~笑

※顔には個人特定防止の為半分程ぼかしをかけています。

~動画情報~

動画時間:10分37秒

音声:有り(一部音声を編集しています)

ファイル形式:MP4

フレーム:1980×1080:1080P

Comments are closed.