(No link) じがどりとうこう 私がうんこを漏らした話を恥ずかしいけど聞いてください。浣腸を入れているので漏らしちゃうかも。。。

過去にしでかした“うんこを漏らした話”を“うんこを我慢”した状態で語りかけてくれる本作。浣腸を注入している女の子たちは、襲い掛かる猛烈な便意を耐えながら、身体の内側からウンコを体外へ排出したい気持ちを必死に抑えながら、死んでも誰にも言えない、墓場までもっていくつもりだった羞恥の極みである、うんこ漏らしエピソードを語りかけてくれます。脳内で話の情景を想像しながら、鼻孔でうんこの香りを想像しながら視聴することをお勧めします!!

収録時間:312
ビットレート:4000 kbps

Comments are closed.