(No link) まるで下着姿⁉薄手のベージュワンピで尻を透かして街を歩く可愛らしいお姉さんを粘着追尾

可愛らしいベージュワンピのお姉さんを粘着追尾です♪

薄手なのか極どいV字ラインが透けるいやらしいお尻
を大衆に振舞いながら街を歩く姿を捉えました*

序盤に立ち姿を様々な目線で撮影しましたが胸の谷間がハッキリ
したボインちゃん!割りと近い距離からの胸の谷間撮影・・・
(お顔が伺えるシーンはそのワンシーンのみ)

そのあとは絶妙な距離感で歩行追い撮りを開始!

ベージュの着衣ということもあって見かたによっては下着姿
で街を歩いているように見えなくも・・・(;’∀’)

お姉さんの推定年齢:23歳

再生時間:3分27秒

動画形式:MP4 1920×1080 FHD 60fps

音声:有り

Comments are closed.