(No link) デニム短パンから見えるパンツが美しい 56

この短パンは完全な私服ですが、
短さがどストライクです。
あまりに短すぎて通常でもパンチラしてしまうっ!!

裾から見えるパンツがエロすぎますっ!

上が学校のジャージなのもイイ( ´ ▽ ` )
夕方になると私服に上だけジャージの学生ちゃんが、
コンビニとかに多いですが、ああいう光景はたまりません。

全部体操着なのもイイですが、こういう感じもそそります。

ブラもかわいいですっ☆
ジャージがめくれてブラが見えるのは、そのままよりも美味しいですよね。

パンチラにジャージがはだけてブラが見える構図が一番ツボです。

アディダスですが、白ソックスなのもポイント高い。
汚れがこれまたそそります。

最後はなんと生パンを思いっきり撮影させてもらっちゃいました。

静止画 107枚 (3840×2160)
毛穴まで見える高画質です。

※学生時代の体操着を観察して懐古する作品であり卑猥なものは含まれていません

Comments are closed.