(No link) 4K 撮影バレ 変態お姉さんの前にひざまずいたら眼前パンティ 「まだドーテーなんだww」

ラッキー!変態お姉さん発見です!
まぁいつものシフト調査が功を奏したといいますか。

お休み中?そーっとお近づきに。。。これは・・・チャンス?

ちょろっと開かせーの写真を失敬。カシャ!

これはいける・・・さらには横に座りスカートを・・・

むんず

あわわわdこあお!!!腕掴まれましたぁ!

「む、虫がいたんですよ・・・」

自己紹介乙ってトコですね。。。慌てて取り繕うボク

「ふーん(ケーベツ」

いつものことながら、お姉さんに言い放たれたひと言が胸に突き刺さります。

「 ま だ ド ー テ ー な ん だ ? 」

なんで?何でそうなるの?ってかエスパー?これが以心伝心?
やはりボクらは赤い糸かなんかでつながっていると思うんですね(確信)

ぬりぬり美脚アピール。ホントに保湿が目的でしょうか?視線がずーっとこちらに・・・もちろん嘲笑です。。。

あっ・・・なにかバラバラ・・・ん?拾いましょうか?
ゴソゴソ彼女の前にひれ伏すボクです何でもしますよ。

脚を上げて拾いやすっててえtふぁさあくれているお姉さん ってことは・・・ニヤニヤ パカーって

顔を上げるとそこのは距離20センチzぃぃおおおまんmあぁおkおわわああああ!!!

眼 前 に パ ン テ ィ

震える手で拾ったモノをお返しるボクに向かって

「 も ー エ ッ チ な ん だ か ら ぁ ♪ 」

どのオクチが言うんですか?
それからは身も心も硬直しているボクにどう考えても見せてるんですがクリームぬりぬりパンティ・・・

降り際に

「こんど飲みいこっかー?( *´艸`)」

ついにその時が来るんですね・・・

4K 2160×3840
収録時間 冒頭サンプル64秒 +  9分49秒  
スマホで撮った写真5枚付きます。

Comments are closed.