(No link) ツンデレ美女 4回目 前編

嫌そうにしても感じてしまう美女との4回目で前編になります

この子はお気に入りなので、もう4回目の対戦になります

時折見せる表情が、女優やアイドルに見えて
嫌がる顔も可愛くて、とても責め甲斐のある子です

これだけ会っていると、嫁や恋人ぐらいの頻度になりますが
全然飽きさせないのも、この子の持ち味ですね(^^♪

まずは座っての責めで、服をまくり上げて
ブラ丸出しの恥ずかしい格好で、表情や反応を楽しみます!

首を舐めながらオッパイをタッチしてる時の
虚ろな様子がとても萌えです

目隠しをして、乳首を晒した状態で責めます

M字体勢で股間を舐めながら、乳首をいじってると
感じてしまい悶えてるのも良きです

おもちゃを出して、パンツを食い込ませてあててあげると
いつもの嫌そうにしても感じてしまう状態になってきます

目隠しを取って脱がして責めていこうとすると
M心満載か恥ずかしいのか、自ら目隠しを付けたいと言ってきました

ちゃんと躾けが出来ています(^^♪

パンツを脱がしてチェックしてみると
ちゃんとシミが付いてベトベトになっていました

どスケベに成長しました(^^♪

次は立たせて責めて、快感を我慢させますが
クンニしてると。腰が動きまくっています

では、四つん這いにして、さらに責めます!

アソコもアナルもくぱぁと開いて
おもちゃで刺激してると、波打つ様にお腹が動き
感じまくっています

快感で頭の中がいっぱいなった後は
目隠しを外して、横にさせてクンニ責めします

舐めたり指入れしてると、目を閉じて
気持ち良さそうに身を任せて感じてます(^^♪

まるで女王様気取りのツンモードになっています

ここまでが前編です

後半はクンニ後に放置したら
小生がいないのを良いことに、おもちゃでオナり出す始末です

時間 48分

Comments are closed.