(No link) あいなちゃん 同棲中の彼氏に内緒で…

以前【K卒業したて!】でアップしたあいなちゃんです。

あれから月日がたち、今では立派なOLさんとして働いています。

何度か遊ぼうとお誘いしていたのですが、

「彼氏に悪いからだめー!」

と断られていました。

なんでもかなりラブラブな彼氏ができたようで、今同棲しているんだそうです。

羨ましいですねぇ。。

しかし、そんなある日急にあいなちゃんからラインが送られてきました。

「明日ヒマじゃないー?」

「まあヒマだけど…どうした?」

「お昼ヒマだからパンケーキでも食べに行かない?」

正直パンケーキは乗り気がしなかったものの、きっと彼氏となんかあったんだろうなと直感してとりあえず会うことに。

久しぶりに会ったあいなちゃんはちょっと大人っぽくなって反抗期の子どものような雰囲気はすっかりなくなっていました。

「彼氏と別れた?w」

「別れてないよー!でもちょっと束縛が激しすぎてストレスが…」

なるほど。

パンケーキのお店に着くとものすごい行列ができていました。

なんで女の子ってみんなパンケーキに並ぶんですかね?

「並んでるなぁ…ハラへってるから隣の居酒屋入らない? ストレス解消にちょっと飲んじゃお?w」

「うーん、、、そうだね、そうしよっか」

よし、これで必勝パターン入りましたw

少しといいつつワインをあけて酔っ払ったあいなちゃん。

「ウチで酔いさましてから帰ったら?」

これでお持ち帰り成功です。

酔ってかなり甘えん坊になったあいなちゃん。

もう彼氏のことは頭から消えてしまったのでしょうか、タクシーの中でもキスしまくってきましたw

ウチに着いて早々ベッドへ。

あいなちゃんとは久しぶりのえっちでしたがかなりエロくなっていました。

何も言ってないのに、自分からお尻を突き出して

「バックで挿れて?」

とおねだりしちゃう淫乱ぶりです。

彼氏がこの姿を見たらどう思うでしょうかw

相変わらずなのは感度の良さとスタイルの良さですね。

「彼氏とはどれくらいエッチしてるの?」

と聞いてみたら、

「毎日…」

だそうですw

まあこんなドエロな彼女なら納得ですww

動画:34分18秒

Comments are closed.