(No link) Eカップ デカ尻妹ちゃん2

前回と同じターゲットの女の子の登場です!
ルックス的には川栄ちゃん似のEカップ巨乳妹ちゃんの様子をお届けします。

今回はお風呂場での無防備な姿を堂々激写!

髪を後ろで束ねて、メイクを落としていく妹ちゃん。
綺麗なうなじと、ポニーテイルにした黒髪がゆらゆら揺れる姿も堪りませんね!

そしてスポーツブラ(?)を外した瞬間
そこに現れたのは、お久しぶりのEカップ!!!!
いやぁ、相変わらずのいいおっぱいでこれだけでも息子の興奮が止まりません。(笑)

それだけでも最高なのに、
ジャージの上からパンティーラインが丸見え状態です!

さ、さすが最高級のデカ尻ちゃん、、
余すことなくすべてがエロいです。

さらになんと、、お風呂後は紐パンにお着替え!!!
紐を結ぶ際にパンツの食い込みをなおす姿はまさに無防備そのもの!!

それなのにパジャマは上下セットのイチゴ柄という、、

もう、、デカ尻妹ちゃんのエロのギャップが凄まじすぎて
どうにかなってしまいそうです、、

【動画詳細】
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:16:05(本編)
音声:あり

Comments are closed.