黒髪清楚 清純可憐な 言葉巧みに騙し撮影、色々な体位で楽しんだ後中出し

話し方は優しいけど、芯がしっかりある子。
ご飯を食べながら元気いっぱいお話しする姿はまるで綾瀬はるかと喋ってるみたいで時が止まったように楽しかった。
料理と映画鑑賞が趣味で特に、趣味の話の時を真剣に話している姿は本当に可愛い。

僕は、彼女をハメ撮りコレクションにいれることを決めた。

しばらく、電話したりしている内にまた一緒に会うことになった。
一緒に夕飯を食べた後に自分の方から
「よかったら、一緒に映画鑑賞でもしない?
大型のTVで凄い臨場感があるんだ。」

最初は、少し戸惑いを見せたけど彼女の承諾を経てコンビニに少し寄ってお菓子やお●を買ってからホテルに一緒入った。
「広ーい! 私、男の人と一緒にホテルに入ったの初めて。 緊張する」

一緒に映画を見ていたら、急に彼女が泣き始めた。 映画で泣いてるのかと思ったらそうではなそうだ。

「どうしたの? 僕でよかったら話聞くよ」
「なんでもないです、、」
「もしかして、便秘かな?」
「そんなんじゃないですっ! 本当、優しいですよね。 〇〇さんなら話してもいいかも。」

話を聞くと、田舎でやっている和菓子屋さんが経営難に陥ったそう。何か自分でも出来ることがないか探しているそう。

「友達がやってる中国の富裕層向けの会員制のやってるサイトがあるんだけど、そこで女優さんやってみないかな? お金もいいよ。」

「そんなの無理ですよ。私なんかが。」

「丁度、その友達が近くに来てるから話だけでも聞いてみてよ。嫌だったら辞めればいいしさ、親*さん助けたくないの?」

「、、、」

ホテルに撮影機材を持っていくと、男の人が色々いたらやらざる追えない雰囲気は作れるから後はどう料理するかだけ。

優しく、誠実に話すればもう下準備もOK。
はるかちゃんの雰囲気もよくなってきてから撮影をスタート。

緊張を解く為に、優しく胸を揉むと恥ずかしながらも顔が少し赤くなります。

更に、恋愛映画の様なキスをすると。
色白な美肌だから、顔の赤くなるのがより際立ちます。

恒例のわき観察と、舐めると恥ずかしいって顔をいい表情が撮れます

下着を外すと、形のいい美乳から見えるピンク色の乳輪が。

感度の良さそうな乳首を舐めると、吐息が漏れてしまっています。

パンツからは愛液のシミ跡が、、

手マンからのくぱぁ観察。
小さいクリが勃起しています。

クンニすると、更に声が漏れちゃってます。

手マンでも、イッちゃってます。

一生懸命のフェラチオ。

ゴムつけたどうか、分からない様バックから挿入しちゃいます。形がいい張りがある美尻は絵になります。

対面座位でも挿入。 初めての体位で困惑していますが声出して感じちゃってます。

立ちバックでも挿入。 男優さんの匠の技に翻弄されちゃってます。

騎乗位でも挿入。 カメラ忘れて、感じちゃってます。

最後は、正常位で中出し。

お掃除フェラまでさせちゃいました。

45分52秒
68分58秒
3分28秒
3分27秒

Comments are closed.