(No link) 45 セクハラ検診 バリキャリ美人

①柔らかおっぱいOLさん

ファーストタッチからびっくりです

久々にこんなに柔らかいおっぱいを触りました

もはや、柔らかいという表現より
触った瞬間に溶けて消えてしまいそうという表現のほうが正しいのかもしれません。

こんなふわふわのおっぱいを目の前にしたら
イタズラせずにはいられません。

乳首が感じるらしく、笑ってごまかすお姉さん。

笑った顔もとてもかわいらしかったです。

②仕事帰りに検診に来た綺麗めクールOLさん

こちら、問題のお姉さんです。

初めは、
顔は綺麗だけど無愛想な感じでちょっと残念だな、と思っていたのですが
そんな印象はすぐに覆りました。

診察を始めるとすぐに目が泳ぎだし、
クールな見た目に似合わずめちゃくちゃテンパまくりのお姉さん笑

そんな意外な反応をされてしまっては、こちらも我慢できません。

乳首をいじると、更に動揺を隠しきれていない様子。

身体をくねくねさせて、感じているのを我慢する姿もしっかり納めることに成功。

普段は部下に対して、冷静クールに対応しているシゴデキ女上司が

僕の手によって平常心を崩していまい、
動揺を隠しきれず、終いには乳首で感じてしまっている

こんな姿を部下たちが見たらどう思うんだろう、、

最高に興奮するのではないだろうか、、

なーんて事を考えながら触診を楽しんでしまいました。

もっとイタズラをしたらどんな反応をするんだろうと気になってしまい
肛門検診でもたくさんイタズラを笑

生理中だったらしく、マ●コの隙間から覗くタンポンが最高にエロかったです。

【時間】21:34(本編)
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

Comments are closed.