161 セクハラボディトリートメント 

この子は20歳前後の学生の方でした。

あどけなさの残るかわいらしい顔立ちにスレンダーで幼さの残る若いボディをお持ちです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

やはり知らない男性にお胸を触られるのは少し気まずそうな様子でしたが、マッサージの効能を説明しつつハリと弾力のある若々しいお胸をたっぷりと揉みしだいて老廃物を流してあげました。

くすぐったそうに身をよじらせながらも徐々に硬くコリコリになっていく乳首にオイルたっぷりの指を滑らせてみると、身体をビクつかせながら漏れそうになる喘ぎ声を必死に我慢している表情がかわいらしいです。

仰向けに寝てもらい鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつアソコに近づけていきます。

だんだんと中心部に指を近づけていくと切なげな吐息を漏らしながら身体をくねらせて感じてきてしまっている様子が分かります。

際どい部分をねっとりと擦られてウットリとした表情になってきたのを確認し、紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部を仕上げに流していきます。

下唇を噛みしめながら必死に快楽を抑えこもうとしていることは火を見るよりも明らかでしたので、マッサージしながらアソコを包み込むように刺激してあげます。

ビクンと大きく身体を震わせてアソコからは既に愛液が大量に溢れ出しておりましたので、優しくクリトリスを擦って刺激してあげると我慢できなくなってしまったのかいやらしい声で喘ぎだしてしまいました。

膣内に指を挿入してGスポットを激しく刺激してあげると、「だめ…だめです!」と切なげに喘ぎながら腰を浮かして身体を大きく痙攣させながら絶頂してしまったようでした。

絶頂の余韻に浸る彼女に優しくキスをして、ムスコを口元に近づけるとウットリとした表情で咥え込んでくれました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

紙パンツを脱がせようとすると若干抵抗しておりましたが、彼女の本能は私のムスコを欲しているはずなので少々強引に脱がせて膣奥まで一気にぶち込んであげました。

ぐっちょりと濡れているにも関わらずあまり使用されていないであろうキツくて締まりの良い膣内をゆっくりとピストンして慣らせてあげます。

奥までグリグリと入っていくと同時に激しい声で喘いでしまい、少しピストンしてあげただけで我慢できずに腰を浮かしながら快楽に浸る彼女がとても愛おしいです。

「気持ちいいです…」とウットリとした表情で快楽に溺れてしまう若い女性はたまりませんね。

壊れてしまいそうなほどのスレンダーボディをバックから激しく突いてあげ、騎乗位にすると自ら腰を振ってムスコを膣奥にグリグリと当てながら中でもイってしまっているようでした。

私も大興奮してしまい、最後は正常位で彼女の身体中に大量の精子をぶちまけてしまいました。

動画時間:49分11秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

Comments are closed.