(No link) 素人痴漢 TRAIN 61

ターゲットは小柄なボブヘアーの女子。
たまたまホームにたどり着いた際に見つけたので、そのまま真後ろに並びました。

なんなく後ろに着けたので、いつもの様に撮影を開始。
まずは女子を観察していきます。

すぐに目に飛び込んできたのは、一生懸命に折られたスカートw
こちらとしては有難い、ミニスカートです。

制服スカートあるあるですが、学校指定のスカートが長すぎて、
膝上丈まで折るとお腹の部分がポッコリしちゃうんですよねw

それはさておき、このスカートの短さは良いなと期待する私。
黒髪ボブの子なんて久々に見たなと思いつつ電車を待ちます。

電車が到着し、慎重に乗り込み開始。
女子の真後ろをピッタリマークして電車に乗り込みます。

おじいいちゃんに邪魔されそうになるもなんとか阻止し、
女子を奥へ奥へと追いやります。

きっちりポジションをキープしてカメラを設置。
撮影とプレイのスタートです。

結果的に二駅分しっかり楽しませて頂きましたw
OKな子と言うより、恐怖で何も言えなくなるタイプでした!

動画時間:約6分22秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

Comments are closed.