救命講習 胸チラ 美人OL/アイドル顔保育士、講習中の乳首胸チラ!

今回は、
会社への出張救急救命講習に参加していた美人OLさん1名と、
カリキュラムで参加してくれた新米アイドル顔保育士さん1名。

サンプル用にカメラも回すことも許可を頂いています。

残念ながら参加されていた被写体からの身バレ防止の為、
明らかに本人とわかる部分の顔や、音声には一部修正を入れいます。

また一部アップにしております。

1人目

会社出張の救急救命講習に参加していた美人OLさん。

このOLさんひと際目立ってお綺麗な方で、明るい話し方も相まって
かなり目立っていたので今回のターゲットに決めました。

ちょっとけだるそうに受講している姿もまた、良いですよね。

いざ、講習が始まるとかなり真剣に受講してくれています。

かなり至近距離での撮影に成功しております!!

最初乳輪までしか収めることができず、あきらめかけたのですが、

講習動画に倣ってかなり前屈みになってくれたタイミングで

乳首まで収めることができました!

2人目

教育カリキュラムで参加してくれた新米アイドル顔保育士さん。

同期と参加してくれたみたいで、愚痴やらなんやら(笑)

プライベートのことなのでかなり音声はカットしています。。

ですが、とにかくお顔がかわいい!

色白で目がぱっちり。髪型も相まって、元アイドル?と疑いました(笑)

しかもTシャツなので最初あまり期待しておらず、

かわいいお顔だけでも、、と思っていたら、

なんと真面目に心肺蘇生をしてくれているおかげで

乳首はあいにく収められませんでしたが、

ブラ、揺れるおっぱい、乳輪まで捉えることができました!

最後は真剣に講習動画を見てくれているおかげで

至近距離で谷間を捉えることができました!

解像度  1920×1080
再生時間 13分40秒(本編)
ファイル形式 MP4
音声一部使用、加工しています

Comments are closed.