(No link) 176 陸上女子コレクション

¨トラック競技¨ 4×100mリレーです。
競技が始まっていきなり力が入ってしまいましたが、そこは落ち着くように自分に言い聞かせて スタートはこの選手に集中しました。
自分的には陸上競技の中で一番エモいシーンはクラウチングスタートからピストルが鳴って手が地面から離れる瞬間の全身に力が入った時なんですが、このレースはフライングがあり2回もエモいシーンが見られました。
しかも再スタートまでは短時間なんですが、1回目は薄曇り 2回目は傾いた日が競技場を照らすという何とも言えないシチュエーションでした。
スタートシーンがメインですが 1走→2走→3走→アンカーがゴールしてコースに一礼するまでを纏めてあります。

4864×3243px画像 226枚【ZIPファイル】

Comments are closed.