JK健康診断 実態 3 美巨乳揉み

都内の◯立学校を主に内科検診をしている者です。

こちらの映像のJKちゃんは年頃の割には化粧が上手な
ちょっとマセガキです。

萌アニメに出てきそうな可愛さで
カースト上位のような見た目。

ヤンキーの彼氏がいそうです。

声帯の検査の際に、人を舐め腐った態度。
喉は若干腫れていそうでしたが

発声が短いと検査できるものもできません。

乳がんの検査では下着をとってもらいますが、
何とも美しい美乳が見えました。

触診してみるとハリもあるし乳輪も美しい
彼氏に普段見せているからなのか、

あまり反応はありませんでした。

再生時間 4分44秒
FHD動画(1920×1080)

※登場する女の子は18歳以上の協力者です

Comments are closed.