(No link) 素人痴漢 TRAIN 66

ターゲットはシャツを腕まくりしているロングヘアーの女子。
朝からかなりの暑さで、女子も堪らず袖を捲っていました。。

この日はかなり暑かったので、女子の額にも薄っすらと汗が滲んでいましたが、
我々の汗と違って高貴なものに見えてしまうのはなんででしょうねw

汗っ掻きなのか、結構汗ばんでいるように見えましたが、
まったく嫌な臭いもせず、むしろイイ匂いがしていました。

すぐに電車が到着し、乗り込み開始。
ピッタリと彼女の後ろに張り付きながら乗車し、
バッチリ真後ろを確保して乗り込むことに成功しました。

しかも電車はいつも以上の混雑で、全く身動きが取れないほどの状態。
すでに私のモノが彼女に密着状態でしたw

なんとか体でスペースを作りながらカメラを設置。
撮影とプレイへ移ります。

まずは密着して少し様子を伺ったのち、
そっと彼女のスカートへ手を滑り込ませる私。

まずはお尻を堪能しようと手のひら全体でお尻を触りにいくと、
ほんのり全体的に湿っていて、おそらく汗ばんでいるようでした。

これはこれで興奮するなと思いながら触っていくと、
汗ばんだお尻にパンツが張り付いているのを感じました。

元々ピッタリ目のパンツだったのかもしれませんが、
少なくとも汗でくっついてしまっているような感じでした。

映像で確認しても汗そのものは見えませんでしたが、
汗の効果ありで触る前から少し食い込み気味でしたねw

食い込み具合は手で触ればすぐに分かる程で、
形がはっきり手の感触で分かるのでかなり興奮しました。

お尻の感触や彼女のアソコ形を手に感じながら、
正にここからという所で次の駅へ到着。

彼女が電車から降りた為、追いかけて降りたところ反転。
焦ってすぐに反転し再度電車へ乗り込みます。

彼女はかなり後から乗ってきた為、
相当強引なポジション取りになりましたが、なんとかポジションキープ!

ここから再度プレイ開始となりました。

次の駅までは少し距離があったのでタップリ楽しませてもらいました!
彼女が声を漏らしてしまうタイミングもあったので、
咳払いでごまかしたりと少々苦労しましたw

反応も可愛らしく、足を閉じたり開いたりと、
これが醍醐味と言わんばかりに堪能しましたw

動画時間:約16分12秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

Comments are closed.