(No link) 素人生ドル 未修正 なし崩しで生挿入!

笑顔がステキで優柔不断な彼女を粘りに粘ってカラオケBOXに連れていきます。
『いやだ、意味わかんない~』の連発にむき出しのチンコを隠しておいたTシャツをめくらせご対面!
『小さいね』と挑発し、カメラマンのチンコも小さそうとご機嫌!!
2本のチンコを嬉しそうにガン見しながら品定めしてリポートします。
笑顔での『イヤだ』の連発はOKの裏返しと踏んだスタッフの判断で押してもガードするやりとりは見もの!
なし崩しのつもりがいつの間にか・・・。
亀頭の先っちょからのガマン汁と唾液をブレンドし生挿入!
『イッ、イッ』と何度もいうので『イッていいよ』と促すと『いやだ!イカない』と言いながらもハッキリ『イク~ッ』で昇天しちゃいます!

78分27秒

Comments are closed.