試着室 清純で地味コーデお姉さんが、脱いでみたらエロエロの紐透けパンだった!

スリムボディラインお姉さんの、透け下着姿がたまりません。きゃしゃな貧乳体型が好きな人は必見です!!!
ゆったりした地味な私服を脱ぐと、全く無駄のないボディラインにお可愛い下着姿。ショートヘアーで清純風コーデのお姉さんの下着は、ギャップある透けたパンティをお召めになっています。しかも紐パンですね!!!直立で食い込んだ透けパンを、時折指でなぞる仕草はエロいです。また、しゃがむたびに透けたパンティから、お尻の割れ目が透ける感じもたまりません!!!清純で地味コーデお姉さんが、脱いでみたらエロエロの紐透けパンだった!!!この感じで裏切られるのは、ギャップが大きくてとてもいい!!!

☆動画内容
・試着室で服を脱ぐ→下着姿
・試着服を着る→脱ぐ
・私服を着る

■動画時間:04分43秒
■顔モザイク:有
■音声:有

Comments are closed.