(No link) 素人 処女

何回か対戦している美女さんです

潔癖症なので、「手を洗った?」とか気になる事は聞いてくるようになり
小生がする責めとかも、これが普通レベルなんだと納得しています

潔癖症だと嫌がられる耳舐めも、気持ちよさを知ってしまったのか
受け入れてくれ感じちゃってます(^^♪

未経験なので全裸にしようとすると、いつも嫌がるので
服をはだけてするのが、逆にエロい事になってしまってます

スカートと見せパンは暑そうなんで脱がし
四つん這いにして、パンストずらしのお尻を舐め舐めします

背中とか舐めてると感じてきたのか
可愛い表情をしてくれます

アソコ周りをさわさわしてると、エロくなってきたのか
ピクピクといい反応して萌え萌えです

パンツを脱がしてクリをなでなでしながら、乳首を吸うと
悶え出してしまいます

やはり処女でも同じメスですね!(^^)!

この感じだと本番以外は断らないと思うので
シャワー無しのクンニを仕掛けていきます

丁度盛り上がったら所でおもちゃを使い
2つでクリを挟んで動かすと、面白い様に感じていきます

ヌルヌルで小指くらいなら入りそうなので
入れてゆっくりと刺激してあげます

感じてる声の出方が「あー」とか単調なので
今まで男性にこんなに責められた事がないのがわかります

指をいつの間にかおもちゃに変えてグイグイ責めると
「いっちゃう!」と急につぶやいていっちゃいました(^^♪

次は責めさせみますが、舐める事までは無理なので
小生の顔に色々と恥ずかしい部分を近づけて広げさせ
おもちゃをあてて、立ったまピクピクさせました

時間 51分

Comments are closed.