(No link) 逆さ撮り 9 タイツやスト脚とパンツもエロいね 3人収録

1人目

黒タイツの女性。メガネかけたお姉さん。
仕事帰りかな?1人で本屋で立ち読みです。

呑気に脚開いてたんで、遠慮なくぶっこみました!
脚撮ってて気づいたんですが、黒タイツの上から黒の靴下履いてますね。
最近こういう人いますけど、ただエロさを助長してるだけですよww

中身はバッチシ透けたパンツが写ってます。
個人的によかったのが、タイツのヨレ!厚手なものほど出るんですが、
これめっちゃシコなんよなーー、もうこの子言うことなし!
そんなんでめっちゃぶっ込んじゃったww

2人目

唯一生パン・生脚の女性。多分一番若いね。
ふらっと買い物中、目に入ったんで、そのままスカートにカメラ入れたら
撮れちゃいました笑

撮れ高はそんなに高くないけど、生が取れたんでよしとしよう!
すぐ逃げちゃったんで、速攻で後ろでストーカー
どうにか少し顔撮れてよかった・・・

3人目

珍しい白柄タイツの女性。若くて顔もめっちゃかわいい・・・
外からはロンスカだし、白ソックスに見えたけど、ぶっこんでみたら
なんと!!珍しい白柄タイツ!網タイツ?にも見えるね。

ファイル形式:MP4
再生時間:4分10秒
音声:あり(一部カットしています)
モザイク:本編では取れます

Comments are closed.