股を広げすぎたJちゃん

今回メインの子は私服Jちゃんです。ひらひらのフリルスカートで可愛いかっこうをしています。
この子はスカートの内側にフリルのオーバーパンツを履いていると勘違いしているかのように、股を閉じることがありません。
それどころか、大きく足を広げることもあるので白の生Pをがっつり拝むことができました。
しかも白Pの生地も少しエロさがあります。

二人目はおまけのようになってしまいましたが、縞パンを見せてくれたJちゃんです。
見た目のわりに幼い感じの綿パンのようです。
股を広げすぎたJ〇たちには感謝しかありません。

再生時間 : 10分37秒

Comments are closed.