東京遠征 7 2人×2日分55分

今回も東京ミニスカギャルを探してきました

2人収録の2日分です

【1人目清楚系】
1日目
清楚系ですがスカートの中はド派手なピンクでしたw
この日は風が強く風ちらをゲットしましたがこの子押さえないw後足に落ち着きがないので色々なショットが楽しめ4545できました!

2日目
この日は1日目と違いロングソックスですね
ロングソックスって清楚の極みですよね!
意外とサマスカはロングソックス大好きです
スカートの中身は純白!ロングソックスからの純白なんて黄金な組み合わせ!

最後声掛けしましたがP活は難しそうな・・・w

【2人目ギャル系】
1日目

1日目は一人でした
半袖のYシャツっていいですよね!
しかも腕をまくってるの!しかもスレンダーで足が長い!
ミニスカートの足長はもうたまりません!
スカートの中身は純白!!
もう何回4545したことかw
この子は絶対Hしたい!

2日目
って言うことで粘着して2日目!
2日目は友達と帰宅
友達は黒だったので顔モザです
それでも女性スタッフ2人で両脇を挟みスカートの中撮り成功!2日目はピンクのサテン!えっろ
もう無限に4545できる!w
降りたとこに声掛けこの子とは本当にHしたい!!!!
ってことで2人でなら撮影OKと言うことで後日撮影

おまけ動画に2人目のかわいいギャルの逆ワイプ
姿メインでパンチラワイプをつけました
サマスカは姿だけで抜けるのでw同じ趣味の方いませんか?w

後、フロントフルもつけときました!

1人目1日目 1シコリ
1人目2日目 2シコリ
2人目1日目 3シコリ
2人目2日目 4シコリ
逆ワイプ  5シコリ
フロント  6シコリ

注意
本作品は縦動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
4K編集で圧縮しました
二人組の黒パンの子だけには顔モザイクあります
生パン二人にはありません

本編 4K
収録人数 お嬢様系1人 ギャル2人(友達二人組)
収録時間 55:46 1人目約30分
          2人組約17分
         フロントフルおまけ 約9分
容量 3.60G

Comments are closed.