(No link) 素人痴漢 TRAIN 73

ターゲットは電車待ちの列でテスト勉強に勤しむ女子。
この赤い下敷きが懐かしい方も多いのではないでしょうか。

この子はしっかりと勉強していると思うのですが、
赤い下敷きで重要な所にマーカーを引くやり方って勉強した気になっちゃうんですよねw

私も学生の頃はこの勉強方法を良く行っていましたが、
覚えた気になって前後との関連を全く理解して無かったのを覚えていますw

そんな勉強熱心な女子ですが、すでに長い電車待ちの列に並んでいて、
二人ほど離れた位置にしか並べませんでした。

電車が到着しましたが、あまり期待せずにトライしようと考え乗車開始。

女性の方を間に挟むも、無理矢理入っていけばポジションを取れそうな気配。
ダメもとでゴリゴリ間を割って電車へ乗り込むと、都合良く女子の真後ろをゲット!

女子の来ている制服から、あまり乗車時間はないと思っていたので、
すぐにカメラをセットしてプレイを開始します。

ここから短い間でしたが、ぷにぷにのお尻とマンを堪能しました!
最後は電車を降りて少し追い撮りして終了です。

自分がプレイした子が他の同じ制服女子に紛れていくのは、
なんとも哀愁がありましたw

動画時間:約4分02秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

Comments are closed.