(No link) バハムートさんの新 愛妹隠撮報告 寝込み侵入編

reupload

こちらは「妹覗きシリーズ」から独立した侵入編です~♪
前作品で少し収録していましたが、バハムートさん・・・妹を覗くだけでなく
妹の寝室に侵入して悪戯しまくっていて!そしてその映像を大量保持!
その映像が多すぎて、これまでのように複合は無理だと判断しました(汗)

これは前作でも軽く説明してましたが 妹は極度の不眠症のため睡眠薬

導入剤?とにかく眠るためのかなりきつい薬を飲んでいるのですが・・・

こういう薬って最初は軽いものから始めて効果を見ながら強くするらしく

妹も心療内科に通って10段階あるとすれば、8とか9とか?クラスの薬を

現在は飲んでいるそうで ここまでになると寝ると言うより意識が飛ぶ?

くらい深い眠りに落ちるわけで・・・何をされても気づかない。もし途中で

うっすらと異変に気づいたとしても本人的に、夢なのか?現実なのか?

正確に判断できない状態になるそうで、朝起きた時も記憶に残らない。

バハムートさんも 最初の頃は「どこまでやっても大丈夫?」という不安で
侵入してパンツ撮ったり(笑)、軽く触れる程度しかできず、実際その頃の
映像も見ましたが、一人で撮影しながら色々やるからカメラは安定せず
商品にはできない無残な映像だったのが(笑)、徐々に慣れると同時に、
ここまでやっても起きない!という知識も広がり凄い映像になりました

収録時間:62
ビットレート:2000 kbps

Comments are closed.