某更衣室 着替え 29 清楚アイドル系JDの生着替えとアイドル級美女2名。  

1人目
女子らしいゆるふわな雰囲気の女子大生です。
ギンガムチェックのトップスがよく似合っていて、普段から洋服にも気を使っていそうです。

タイトなスカートから出てる綺麗な生足をじっくり観察し追い撮り開始です。
商品を真剣に吟味している隙を付き、カバンに仕込んでおいたカメラを
スカート目掛けて挿入です。

むっちりとしたお尻に純白パンティが、、絶景が広がっていました。
更衣室ではそのむっちりした肉付きの良いボディが露に。

2人目
入店早々から狙っていたアイドル級美女です。
黒髪ロングに色白な肌はその容姿だけでも興奮度Maxです、、

更衣室に向かうのを確認し追跡です。
いつものカメラだけでは物足りず、更衣室のカーテンの隙間からスマホを入れる事にも成功。

美女の生ボディを2アングルからお届けしてます、こんな子の着替えを拝めることはなかなかないですね。

最後には試着室前で、前屈みになったタイミングを見計らって後ろからカメラをずぼり。
パンチラもついでに頂いちゃいました。

■動画時間等
20:23(本編)
MP4
1920*1080

Comments are closed.