(No link) 下着NGの個人撮影会で隠撮 しずちゃん 着替え

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒水着》
そして《水着⇒私服》

無防備に私服を脱いで純白の下着に包まれたスレンダーボディを披露してくれます。
ブラジャーを外すとかわいらしいちっぱいにコリっと膨らむピンク色の乳首が丸見えになってしまいました。
そのままパンティも脱いで一糸纏わぬフルヌードのまま鏡で自分の身体を確認するような仕草をしております。
うっすらと茂る陰毛もかわいですね。
ガチアイドルの全裸なんてなかなかお目にかかれるものではありませんので大興奮してしまいました。

さらに今回は帰りがけの水着から私服へのお着替えも撮れてますので、美女のキレイな全裸が2度楽しめちゃいますw

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:12:42

Comments are closed.