(No link) 地方回りのマイナーアイドル系ユニット…(チアガール系)

6チーム(6ユニット?)です。
 TV系のクルーは来てなかったので
おそらく見た事無いユニット(イベント・シーン)ばかりとは思います。

マイナー系の地下アイドルってまでは無いんですが
ボランティア程度の報酬やほぼ趣味(ほぼ実費)程度のギャラや
学際のノリって感じのチームもあったりします。
でもですね、存外かなり美人な女神系の存在が輝いてたり
歌とかは少しガッカリ…だったりもしますが純情な女の子が光ってたりします。
団体チームでもドヤ顔ってる様な事は全く無くって
会場の雰囲気に飲まれつつキョドりながもパフォーマンスを懸命にこなすって感じが
ひしひしと伝わってみてるコッチが応援したくなる様な女の子もいたりします。
でもどのチーム(ユニット)もTV番組で当たり前の様にドヤ顔してね有名人のコネ娘みたいな
感じ悪い娘は一切いません。
なんかこぅ素直に下手ながらも←(愛情表現として)ゆっくり長い目で応援したくなる雰囲気あります。

ご視聴時間は08分25秒です。

Comments are closed.