(No link) 美人JDチアリーダー 豊満ボディ 誘うような色白の胸元

高学歴、J智大学でチアリーディング部に所属しているこの女子学生さん。
ご存知の通り、顔面偏差値もボディ偏差値も70を超えてらっしゃいます。

特にそのボディは素晴らしいの一言!
ムニュッとして大きなオッパイ。迫力のあるお尻。
こういうコの彼氏になって、好き放題、このカラダを楽しみ尽くしたいですねえ!

「ちなみに彼氏はいるの?」とたずねると、
「何でそんなこと答えなきゃいけないんですか?」との回答をいただきました。

(このコに限っては、回答をいただけただけでも良し、とせざるを得ません。
ひどいときは、話しかけても冷たい視線で一瞥されるだけで終わることもありますので・・・)

彼女は、「ちょっと、キモいですね」
フン、と薄ら笑いまでお浮かべになられました。

私の中で、何かが目覚めました。
ドラゴンボールで言うと、悟空がサイヤ人の壁を越えた、あの瞬間のような感覚。
まだハタチそこそこの、豊満ボディで美人でチアリーディングをやってるだけで、何だその態度は?社会の厳しさをカラダで教えてやろうか?

私は思わず言ってやりましたよ。「申し訳ございません・・・っ」

さあ、反撃です。
彼女が四つん這いになったときに、私はおもむろにスポブラに手をかけました。
スポブラをゆっくりと下に引っぱり、そのまま撮影し続けました。

367枚

Comments are closed.