(No link) 西の鳥師との共同戦線

今回はいつもと一味違うコラボです、、、
それは、なんと!
U-2氏とお互い交互にcameraを入れ刺ししてみましたw
こういうのは大胆にいかないとダメなんですねw
アシスタントも入れて数名で行動すればいつもより大胆な動き出来るのは当たり前ですがw

てかおねーさんパイスラしなくても桃パイの谷間が凄いことなってますねw
下からも上からも撮られちゃってw
これが本当のサンドイッチなんちゃってw
これはご馳走様ですm(_ _)m
大変甘くて美味しゅうございましたw
何よりも見返して焦ったのが中の切り返しの生地を捲りたくて指を動かしたつもりが
もう少しで当たりそうにwww
1歩間違えればこれは別の罪になりうるとこでしたねw

本編モザイク無し音声あり

動画総本数5本

動画時間:
ブラパイチラ姿対面3分41秒 立姿対面2分43秒 逆さシーン1分18秒 1分40秒 オマケ逆さ29秒
カメラ目線警戒度★☆☆
画質 FHD 1920×1080  9:16スクリーン  30FPS

Comments are closed.