(No link) 女子大生 ひとみ 飲み会で魔法ジュースを飲ませて

ターゲットはまだサークルに入りたてのひとみちゃん。

たまたま席が隣になったんですが、
前々から狙っていたこともあって最初から押して押して押しまくりました(笑)

向こうがいい感じに酒が入ってきたところで、こっそりと投入。

あとは介抱するふりをして彼女の家まで行くだけです♪

効き目はバッチリ。

部屋に着くなりすぐ●くなるひとみちゃん。

こうなればもうボクの時間です☆

起きないとは思いつつも、服を一枚一枚脱がせていくドキドキ感はたまりません!ゴクリ

こうしてみると中々のもち肌・・・

そして雪見だいふくのようなオッパイ。

辛抱たまらず揉みしだいてしまいましたw

あ、もちろん最後は・・・しちゃってます。

mp4ファイル
21:01

Comments are closed.