(No link) パワフル爆尻 下品なスラックス お姉さん編

ある日、駅前を歩いていると遠目から見ても格の違う30代前半のメガ尻お姉さんを発見。超パッツンして妖しくムニュっているメガトン級爆尻を前に『絶対にこの女は撮ってケツ好き達に届ける』という決意の元、本能でロックオン。

早速背後に近づくと、身長161cm前後のまずまずの背丈に紺のTシャツ。そして、肌色に近いベージュのスリムフレアのスラックスが印象的です。

全体的にやや肉感気味のボディラインはムッチリしつつも過剰な感じもないので、より万人受けしやすいことでしょう。

とはいえ、特に派手なファッションでもなければ超コッテリしたお下劣な肉感エロボディでもないです。そのため通常であれば普通に街中に溶け込んでいる素人女でしかないのですが…何といいますかご覧くださいこのケツを。

そうです、この女が人混みの中でも明らかに浮いている理由はその超下品なケツにあります。

通常、ケツの説明を先にするのですが細かい事抜きにまずは見て欲しいケツです。というのも、実寸サイズ、サイズ感、肉厚およびジューシー感。それにケツのフォルム。それら全てを完璧にコーディネートするパッツンスラックス…etc

まさに求めていたイヤらしい爆尻がそこにはありお触りどころか家まで着いて行って犯したい衝動が接近直後から早くも限界に。

ご覧のように、サイズは余裕の100cmオーバーでありパツキン外人の爆尻とも勝負できるケツであり、その形も爆尻の専売特許と言える後ろに豪快に突き出た”出っ尻”です。

特に、この出っ尻っぷりが強烈でケツ肉下部がお下劣にムニュンと垂れている姿はそれだけでR-18といっていいでしょう。

また、爆尻でありながら柔らかさもしっかりとあるのでスラックスの中で変形したりムニュっている後ろ姿からは、ケツの肉厚感やジューシーさもたっぷり堪能できます。

斜め横のアングルではその豪快なケツの張り出しとタプタプ感。真後ろからは、ケツ全体のサイズとフォルムを楽しめます。

個人的には、横断歩道で信号待ちしている場面が特におススメで静止しているからこそケツのサイズや出っ尻感やパッツンっぷりを味わえるので、抜きどころの一つになっています。

再生時間…1分57秒
形式… MP4 4K

Comments are closed.