大親友の姉妹丼!この二人の無邪気な笑顔

ほんとにほんとに可愛くって~~~笑

終わった後の余韻が凄くって、着替えたのに素直に期待にこたえてくれる姉妹丼~~!!!

ほんとに素直でエロくってかわいい~~~!!!

大好き過ぎる~~!!!!!

こんな姉妹でフェラチオしちゃうなんて~~!!!

エロ過ぎる!!!!!

この素直な等身大の性欲満開な本当の姉妹みたいな二人が愛おしい~~!!!

でも~~

この時の生贄格差差別でありさちゃんだけ鬼畜中出しされちゃってるんです~~

そしてその後、ありさちゃんが妊娠しちゃった説~~!!!!

それからありさちゃんがまなちゃんを避けるようになって不仲になっちゃいました~笑

そんな最高の鬼畜中出しの後のダブルフェラです!!!!

二人ともこんなに笑顔で本当の姉妹のように~~~

この時のありさちゃんのおま〇こには大量の精子が種付けしてあるんだと思うとエロ過ぎます~!!!!

本人まったく気が付いてませんが~~笑

中出し隠滅の完全犯罪です~~!!!!!!!!

この時にこの瞬間に妊娠してるんですよ~~~!!!!!!!

このダブルフェラしてる時に精子が着床してるんですよ!!!!!!!

めちゃくちゃエロい~~~!!!!!!!

ヤバ過ぎるでしょ~~!!!!!!

無邪気な顔してフェラしてるありさちゃんが超かわいい~~~!!!!!!

妊娠おめでとう~~~!!!!!!!笑

おまけ映像です~~!!!!!!

※ちなみに二人は姉妹ではありません~笑 笑

時間7:24

Comments are closed.