テニス部の巨乳美少•女。バレンタインに公園で、我慢できず…

奇跡的に午前授業の日とかぶったので

バレンタインの日に会うことになりました。

景色のいい公園を歩いて少しいたずらしました。

広い敷地なので人目につかない場所もあります。

おもちゃを入れて照れながらも気持ちよさそうにしてるのを見ていたら

我慢できずに公園でなめてもらいました。

途中で人が通りがかったので中断しましたが

ずっと悶々として公園をでようとしたときでした

まったく期待をしていなかったのにチョコをもらいました。

もともとこの子のことは可愛くてしかたないなって思ってるんですが

たまならないですね。

彼女もちょっとムラムラしていたのか

車の中でオナニーさせたらかわいい声を出すので

もう我慢ができず大変でした。

事故を起こさなかった自分をほめてやりたいくらいです。

ホテルに入ってからはシャワーも浴びずにむさぼるようにやりました。

ホテルの自販機で電マを購入…初体験でびしょびしょに

37分56秒
15分42秒

Comments are closed.