(No link) 録音 ビジネスホテル 女性の激しいあえぎ声が 2

いわゆるビジネスホテル風のラブホテルに宿泊した時に録音したものです

1人目(場所・東京錦○町)
土曜の夜20時頃、仮●していたら隣の部屋から女性の激しいあえぎ声が聞こえてきました。かなり激しいです。

2人目(場所・東京渋○)
こちらも「ヒィーヒィー」とかなり大きなあえぎ声でハードなプレーを楽しんでいるようです。

3人目(東京新○歌舞○町)
入室するところを見たのですが派手な人妻風な感じでした。

4人目(神奈川横○)
ホテル激混みで待機中にこのカップルと同じベンチで待っていたので女性の顔はバッチリ見ております。吉岡里帆似のめちゃ可愛い女子大生風でした。
この可愛い娘がパンパンと叩かれて大きな声であえいでおります。まさかこんな娘がSMプレーするなんて・・・大興奮です!!

再生時間 10分03秒

Comments are closed.