(No link) 010 総集編 クール高飛車系のいい女が喘ぎまくりましたよ

□外資系秘書課チームリダー
■クール高飛車系のいい女が我慢しきれず~大股開きしました
 10作品目にして傑作が生まれました
□セキュリティの為に店内に設置した小型カメラ映像
ノーカットオリジナル映像を公開します
□推定size 165cm 90/58/89 □24歳~28歳/爆乳Gカップ

全身アロマオイルマッサージ
プライドが高そうなクール高飛車系のいい女でも感じてしまえば恥じらいもないスケベなメスに豹変します

凹凸唐突感が際立つロングニットワンピースがやたらエロイ美人が来店しました。
服を脱がせると肉感的で引き締まったエロボディーです
プライドが高いのか施錠20分位まで反応がありませんでした
私も服を脱ぎ軽くハグをした状態で乳首に吸い付くと体をよじらせて喘ぎ出しました
感じているのにずっと我慢していたのでしょうね
カチカチチンポを股関に押し付けると自ら大きく脚を広げ大声
を出してよがりだしました~そして何度も軽い痙攣のように/ピクピクしながら逝きましたよ/また一つ最高の動画が生まれました【完全保存版】
やはり気取ったクールな女をその気にさせた時の勃起度数は半端なく~久々にカチカチになりました

■小型固定カメラ映像 file-010 44分03秒

Comments are closed.