(No link) ベビマ教室痴かん 新米ママの子育て奮闘記 奇跡の美貌 26歳Jカップ

今回ご紹介いたしますのは生徒の中でも特にお顔とお胸のよいママのレッスン風景動画でございます。

胸チラ天国なのは言うまでもございません。

ベビマ後の母乳マッサージ、授乳風景にも密着しております。
通常公開する際にはママの顔とお胸にボカシをいれてプロモーションするのですが本動画ではそれも外しています。

私の方では生徒をCランク~Sランクという形で管理しており、その中でも特に優れたSSSランクの生徒には、特別にお昼寝タイムも設けるよう講師に指導しています。

ベビーと一緒にお昼寝をしていただき、その間に少しだけいたづらをするのです。

記憶と理性を奪うアレを使っているので
大きな声を出してしまうママも多く、赤ちゃんが起きてしまう事も多々あります。

その様子も特別に動画に収めています。

笑顔の素敵なやさしいママのおっぱいに癒されたい、そんな皆様に是非ご覧いただけたら幸いです。
おひるねのシーンは、少し変態な紳士の皆さま以外はご視聴をお控えください。

~本動画のママの個人情報~
二子玉川に住む26歳のママ&0歳8か月のゆうちゃんです。
結婚して3年、初めての出産で不安なため、産前から当教室に通ってくれています。
旦那は営業系上場企業にお勤め。教室にもたまに顔を出す優しいパパです。
講師がうらやましがってましたが、二人の出会いは職場だったそうです^^
ママの身長は150cm強と小柄なのですが、目のやり場に困るほどの巨乳。
おめめがパッチリの美人で、笑顔も優しく理想のママ。
この顔でこの胸は堂々のSSSランク入りです。

~おひるね動画の内容~
・友達3人でまわす
・旦那が嫉妬するほど濃厚なディープキス
・M字くっぱぁ記念撮影
・Jカップぱふぱふ
・哺乳瓶をまんこに突っ込んで母乳まんこクンニ
・途中からアレが効きすぎたのか、声出して悶えまくりイキまくり。きっと旦那との夜もすごいのでは?
・起きた赤ちゃんを抱っこしながら下半身はガンギマリママに腰振り
・3本連続ヌキサシ生中
・同時多発ぶっかけ
などなど

~動画詳細~
時間:76分
フレーム幅:1920×1080
形式:MP4
音声:あり

※お子さんが写り込んでいる所はモザイク処理しています
※身バレ防止のため個人の特定に繋がる部分は編集しています

Comments are closed.