(No link) 素人痴漢 TRAIN 87

ターゲットは黒髪ロングのセーラー服女子。
のはずだったのですが・・・。

並んでいる場所が悪く、電車に乗り込んだ時には少し離れた位置に。
どうにか後ろへ体を捻じ込もうとするも、さすがの混雑で厳しい状況。

流石に無理かと諦めかけていたその時でした。

ふわっと香る石鹼のような良い匂い。
これは間違いなく制服女子のものだと気付きました。

ロングのセーラー服女子に夢中で全く気付かなかったのですが、
目の前には別の制服女子の姿が・・・。

すぐにターゲットを変更しカメラを設置。
撮影とプレイを開始します。

これぞまさにラッキース〇ベられ。

ここから一駅分、しっかりプレイは出来たのですが、
あまりの突然の出来事で、追いかけたものの顔の撮影が出来ず・・・。

動画時間:約4分22秒
フレーム:1920×1080
形式:MP4

Comments are closed.