(No link) 女医の職権乱用 5 Gカップ25歳の爆乳処女:一ノ瀬桃 前編

今回の患者さんは、Gカップ爆乳の「一ノ瀬桃」さんです。

一ノ瀬さんは、乳がん検診で今回当クリニックに来院されました。

問診の中で性交経験の有無をお伺いしているのですが、
一ノ瀬さんは、性交経験が無く、お付き合いしている方もいらっしゃらないとの事でした。

男性とお付き合いした経験が無いのか、
はたまた、ハグやキスまではあるのかまではお聞きしませんでしたが、
内向的な雰囲気をお持ちなので、もしかしたら今までに一度も男性と触れ合った経験が無いのかもしれません。

私にとっては好機でしかありません。

内気な性格の上に、
異性との触れ合った経験が無いというのは、
心解けば、あっという間に落ちていきます。

私は彼女の身体を一目見た瞬間に、
どうにかして彼女を抱きたいと心が湧き立ちました。

触診を始めると、
彼女のおっぱいは自身の重さで垂れ下がっており、
その為、私の手が柔らかく包み込まれていくようでした。

終始、彼女は恥ずかしそうにしており。
自分自身の身体にコンプレックスをお持ちなのでしょう。

医師とはいえ、目の前に自分のおっぱいを曝け出して触られるのは羞恥心を擽るようです。

1人で自分自身の身体を弄るのかをお聞きすると、
小さく「いいえ」と応えが帰ってきました。

しかし、彼女の身体は僅かに反応しているように見えます。

特におっぱいの中心部。

隠しきれない反応は身体の一部にも表れていました。
乳首を何度も擦り上げていくと、乳首は固くなりコリコリと弾けます。

その事を彼女に告げると、恥ずかしそうに、
身体をくねらせていました。

時間 16分20秒
音声 加工修正あり

doc05_231020

doc05_231020.mp4 – 1.3 GB

Comments are closed.