(No link) コスプレイベント ガチ痴女レイヤー様降臨

ブ〇ア〇よりト〇(ボディスーツオンリー)の
ムチムチ美人レイヤー様です。

最初に遭遇した時、すでに囲み解散の手前だったのですが
まず目に入ってくるのはとてもずっしりとした見事なおっぱい。
デカ過ぎてボディスーツから横乳がはみ出るくらい。
いや、横乳どころか絆創膏でなんとか隠してる乳首が見えてるくらい。
すでにたまりません。

最初の囲み解散後、適当にブラブラしていたら
2回目の囲みに遭遇。この時は最初から居られた上に
いいポジションをキープ出来たのでバッチリ撮らせていただきました。

しかし、撮影前からかなり緊張が走りました。
真正面から見た時、ボディスーツのハイレグが
エグいを通り越して、本当に必要最低限の布しかないレベルだったのです。

つまり、ムチムチのデカケツは丸見え。
股間はギリギリモザイクをかけなくてもセーフな範囲で
見えまくっちゃってる上に、陰毛を処理したのが
丸分かりなお肉周りが寄って撮影すると高画質で撮れてしまい…

【収録】
高画質FHD動画    
ズーム 6分19秒
全身  2分32秒

Comments are closed.