ビショビショに濡れた制服に背徳感と罪悪感が倍増。大人たちの理性は崩壊!大量中出し、大量顔射、大量口内射精の3連発!

みさちゃん、いろいろ聞くとおやと喧嘩して家から出てきたとのこと。

未経験って警戒心がなくて最高です。すぐにホイホイついてきてくれました。

今回はマッスルキング次郎の愛する後輩であり、大のローリ好きの男マッスルキングジュニア君にたっぷり甘い蜜を味わせてあげました。

大量中出し、大量顔射、大量口内発射の3連発をお届けします!みさちゃんの初々しい本気セックス、必見です。

みさちゃんが家から出てきたのは1週間前。お金がないので先輩や男友達の家に泊めさせてもらってるようです。

「あとは、DMくれたおじさんの家に泊まってます…」

SNSで連絡してきたおじさんの家に泊まったという彼女。お金をもらってるわけでもなくカラダの関係もしてないとのこと。

おじさん、こんな可愛い子を泊めさせられてラッキーですね。シャワーや着替えを覗くくらいはしているのでしょう。

私は紳士です。今日は彼女にちゃんと「おこづかい」をあげます。ピュアです。とても喜んでくれました。

まさか全世界に自分のおマンコが配信される。。。とは考えてないでしょう。ピュアです。

そんな照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して、微乳をたっぷり愛撫してあげるマッスルジュニア君。大興奮で鼻息を荒げています。

すでにショーツを濡らしているみさちゃん。どすけべな香りがプンプンです。

幼すぎる下着を脱がせて、危険な年代のパイパンのワレメに指をぬるっと入れると「あっ..」と顔を赤らめて感じているみさちゃん。

まだ快楽というものをわかってないのでしょうか。込み上げてくる快感に戸惑いの表情。そのピュアさ、たまらないです。

でも小さいカラダは正直に反応しています。小さなパイパンマンコからはびちょびちょとやらしい音が。

指でびちょびちょイジってあげます。ちょっと擦れば潮吹きしそうな小さいマンコからは真っ白な本気汁が溢れてます。

これから小さきマンコに肉棒を挿入できるなんて夢のようですね。

微乳を撫でまわしながら乳首を舐め、お尻を突き出させてマンコを堪能します。

ビクンビクンと反応して敏感っぷりを見せてくれるみさちゃん。

びっしょりのマンコを弄ってあげるとウットリした顔で吐息を漏らしてくれる。

パイパンの陰唇は早くも愛液まみれ。クリを舐めまわせば簡単に絶頂し、軽く指マンすれば音を立てて濡れまくるマンコ。

可愛い制服を着ながら、出会ったばかりのおじさんの汚いチンポをしゃぶってくれます。

ぎこちないフェラは大人の階段をのぼっている証です。

「黒髪」「純潔」「無垢」なピュアなこをとことん汚したいという性癖のマッスルジュニア君。

ギンギンの肉棒がお口に包まれ脳汁ドバドバです。

「生で挿れてもいい?」

「はい….」

まだ判断能力の低いアンダーです。妊娠の可能性など危険がいっぱいの生挿入を簡単に受け入れてしまいます。

受け入れてないのかもしれませんが、そんなこと気にせず生挿入です。

小さなカラダに小さいマンコ。私たち大人の本能を突く危険な甘い蜜に、私たちの倫理観はすでに崩壊しています。

みさちゃん、さすがにマンコもタイトです。キスしながらピストンしまくる大興奮のジュニアくん。

みさちゃん、小さいマンコの中でチンポを締めつけまくり、大人チンポの暴発を誘います。

涼しげな瞳の凛としたみさちゃんですが、騎乗位になるとぎこちない動きですが貪欲に快感を求ている様子が伝わってきます。

バックになると形のよい桃尻を揺らしながら大人チンポを味わってくれるみさちゃん。

真っ白な本気汁を溢れさせながらびちょびちょのマンコで喘いでくれます。

そして小さいマンコに大量中出し。

危険な年代の胸と華奢なカラダを眺めながらの膣内射精は一気に背徳感が倍増します。

みさちゃんが人生初めて見せた本気セックス。私、マッスルキング次郎も見逃すことはできませんでした。

制服姿に我慢できるはずがありません。

制服姿のままシャワーに連れていきます。

私の性癖の一つですが、帰宅途中に突然の雨に見舞われた制服姿に大興奮します。

制服が濡れて透ける下着が最高に欲情するのです。だからみさちゃんの制服をたっぷりと濡らしてあげます。

濡れた制服を犯す気分は最高です。あらゆる角度からみさちゃんのマンコを味わい尽くします。

中出しの後なので、精液はたっぷりとお顔にかけてあげることにしました。

みさちゃん、口をあけて嬉しげに受け止めてくれます。

大量中出し・大量顔射を受けとめてくれたみさちゃん。

根元まで吸いつくお掃除フェラまでしてくれました。本当にいい子です。

大人の男2人に連続で生セックスさせられたみさちゃんの本気セックスは激シコ確定です。

42分22秒
38分31秒

11分09秒

Comments are closed.