笑顔がたまらなく可愛い小学校の家庭科の先生。美しい色白スレンダー、パンスト美脚の誘惑。順風満帆な人生におさらば!メスとしての快楽が覚醒して全身がとろけそうな至福の大量中出し!

りょう先生、ほどよく美人でスタイル抜群の長身美脚です。そして笑顔がたまらなく可愛い。

全てがちょうどいいのです。性癖にどストライクという方も多いのではないでしょうか。

会った瞬間からロングスカートから伸びたパンスト美脚に魅了され、気づけば食い入るように全身を見つめてました。

こんなエロい先生が学校にいたら、、毎日が楽しくてしょうがないでしょう。

りょう先生のどすけべパンスト美脚の誘惑に込み上げる衝動は抑えられるはずがありません。

今回はこのドエロ先生に、私の悲惨で鬱屈した人生の全てをぶつけてみました。

りょう先生、細身ながらも、女性特有のしなやかさを醸すボディラインがなんとも魅惑的です。

こんな先生が学校にいたら、授業なんか集中できません。りょう先生だけを妄想して欲してしまう毎日を過ごすでしょう。

前職は花屋さんだったという彼女。満面の笑顔で「ダリヤという花が好きなんです!」と教えてくれました。

りょう先生の学校でのイメージが目に浮かびます。私のような陰キャをクラスで孤独にならないよう見守って気にかけてくれる優しい先生なのでしょう。

話してるだけでチンポはギンギンです。はやく濃厚にベロキスしたくてたまらない。

同じ職場の先生と付き合ってたという彼女。

「実は教室でキスとかしてました!!笑」

なんて笑顔で元彼との思い出を語ってくれました。

やっちゃいけないエロスが一番気持ちいい。りょう先生、さすがわかってます。

先生だってオンナなんです。教室で淫靡に踊る先生の姿を想像するだけで勃起が止まりません。

昼間は授業をしていた教室で男と濃厚にベロキス、りょう先生どスケベすぎて大好きです。

学生時代は勉強ばかりしていたという彼女。幼い頃から先生を目指していて、地方の教育大で栄養士の資格をとりました。

そのまま先生になり、順風満帆な人生を送ってきました。

一方でどうしても欲していた女としての快楽。勉強ばかりの欲求不満を溜めに溜めた密壺は、エロい濡れ濡れマンコに決まってます。

はやくこの成熟した色白スレンダーなカラダにチンポをぶち込みたい。

順風満帆な人生を送ってきた女性にありがちなのは、ある時ふと自分を振り返るのです。

「人生で一回でいいから誰にも言えないようないけない事をしたい…」

と感じる子が多い。その気持ちを悪用しているのが我々なのですが。。。

道を外れたことのない女性。カメラで生マンコを接写されるという人生初めての経験にかなり興奮してる様子です。

授業終わりの先生からは汗と香水のうっすら甘い匂いが入り混じっています。

休日は趣味の水泳で身体をリフレッシュしている、りょう先生。水泳で引き締まった身体は、幸せな人生を物語るかのように淫靡に映ります。

長いベロで濃厚にベットベトなフェラをしてくれる、りょう先生の表情はメスの顔です。

順風満帆な人生を顧みず得たかったメスとしての快楽がここにあります。

りょう先生礼儀作法や気遣いも素晴らしく、ここまでレベルが高い女性は見つかりません。

透き通る肌の白さと整ったバスト。そしてモデル顔負けの極上のスタイル。顔立ちも本当に綺麗の一言です。

ついに先生と一つになる瞬間がやってきました。

「挿れて…」とまるで瞳で語りかけてくる先生。

相手を見つめるつぶらな瞳でギンギンのチンポを受け入れてくれる真っ直ぐな姿勢は感動です。

あらゆる角度で濡れ濡れのマンコはチンポを包み込んでくれます。

射精の高まりを早くも押さえきれなくなる程です。

無心に感じてくれる表情はとても優美で見惚れてしまいます。

メスとしての本能が疼くのか、さまざまな表情で感じてくれる。燃え上がるオスの本能をさらに焼き付けてくれます。

そして我慢の限界です。

全身がとろけそうな至福の射精。

ルックス、スタイル、性格、どれをとっても伸びしろタップリです。

44分58秒
41分03秒

68分42秒

10分06秒

Comments are closed.