(No link) 危険度高過ぎるおねーさんに密着取材

1日目初っ端からガード硬いw
2日目善戦したかと思われたけど引きが少し足らず
3日目ぼちぼち
4日目やはりガード硬いウーマンですよw
対面の別日にはホームにまさかの鳥師w
思わずお互いおはようございますw
絶対撮りたい男(変質者)と絶対撮られたくない女(健常者)
ほこ×たて対決ですやんw
まぁ、なんだかんだでおぱんちゅウ〇ギさんの方はいつもより控えめですが
日数も入れてますので
おぱんちゅ、多様性にはいとなんでるのではないかなと思っておりますw

本丸のところはワタクシと言えばやはり対面における機動力に尽きると思いますw
別日にはおねーさんクッソカメラ目線なってくれてますねw
あいざいまーすw
スマホばっか集中して見てくれない子は見てくれないので(逆さやるにはその方が都合良いのですがw)
防犯意識高めな女性は正義です
見つめられれば見つめられるほど如意棒はトランセルくらい硬くなっちゃいますねw
席移動したいけどもし撮影されてなかったら?とか思ってるんでしょうかね?w
安心して下さい!撮影してますよ(´д`)ハァハァ
うにさんにもなんでそんな撮影出来るのか聞かれますが多分頭のネジが外れてるんでしょう
多分てか確信的に絶対w

それとオマケでcameraだシーンを入れてますがまさかのロケ班の後輩くんが興奮し過ぎて前に出てきたので後で怒っておきましたw
後でなんで出てきたのか聞いたら無心だっただそうですw
パンツの魔力って怖いですねw
たかが布切れ1枚で人生狂わせるのがおぱんちゅの魅力なのか、、、w

逆さ動画4本
逆さ1日目1分39秒
2日目1分4秒
3日目1分12秒
4日目1分21秒
別日対面2本
7分5秒 5分47秒
オマケ1本50秒

Comments are closed.