(No link) セクハラ内科検診25 新カメ

とある地域にある進学校 ○立高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。

この年からメガネ型カメラに変更となりましたが、新鮮なアングルで学生さんを記録することができています。

この生徒さんは23の生徒さんよりかなりおとなしく、細身でいて爆乳の生徒さんと記憶しています。

胸の音を聞くためにブラジャーを外すように説明すると恥ずかしそうにブラジャーを外して手で押さえても、腕からこぼれんばかりの爆乳にでエロさが凄く、聴診器で乳首をいじってみれば感じるのか拒否反応。

顎関節の確認での舌の動きがフェラが得意なのかと思うくらい、しっかり上下に動かして私の男根を舐め上げられているかと思いました。

胸郭の検査では乳房を触ると拒否反応。あまりにも爆乳だったので下から乳房を思いきって鷲掴みし、さらに揉み上げて柔らかさと反応を楽しんでしまいました。この生徒さんは嫌がるものの何ひとつ文句を言わないのでさらにエスカレートし、反射の検査でも乳首をコリコリし、乳首で感じさせるように、わざとソフトタッチでをいじめて耐える姿に股間が膨れすぎて痛かったと記憶しています。

※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 19分03秒

Comments are closed.