105 黒髪清楚の本物看護師をハメ撮りしました。ノーブラ散歩で羞恥…こんな真面目な女のおまんこは糸を引くほどびしょ濡れな変態。「やぁだ…気持ちいい♡」感度爆発で乱れ同時イキ中射精

今回は黒髪清楚な**看護師さやちゃん。かわいい!

ノーブラで外歩かせたら挙動不審で逆にバレそう笑

この子はインタビュー見てから本編を見てほしいです!

瞳が大きくて恥ずかしがる表情がかわいすぎるさやちゃん。

身体はすごく敏感でおへそを撫でるだけでびくびくしちゃう程。

おっぱい触りながらカメラにピースさせたら、画面に映る自分に羞恥で興奮したのか乳首が勃った笑

もうたまらんので恥ずかしいエッチなことをいっぱいさせちゃいました。

そして自分で下をくぱぁすると…濡れすぎて糸3本くらい引いてる。かわいい笑

おまんこ触わると「やぁだ♡」って言いながらめっちゃ感じてる…喘ぎ声も可愛い。

個人的に手マンしてる手に軽く触れてくる女大好きです。

おちんちんを触っている自分を見られるのが恥ずかしそうで可愛い。

そのわりにフェラは積極的で自分から奥まで挿れるちんぽ大好きな変態。

最初の真面目なイメージとのギャップにめちゃくちゃ興奮した。

そして挿入すると感度爆発。奥で気持ち良さそうに反応するのエロすぎ

激しくするとイクし、騎乗位でも自分から腰振っててすげえ好きだ。

最後は射精しそうで膨張するちんぽに反応したのか同時に絶頂!!

こういう女を飼いたいよな~

40分08秒
7分23秒

Comments are closed.