(No link) 3回目 団地妻風の欲深い人妻と

今回は可愛く見られたいのか、ゆるふわ系の服装でやってきました
心なしかいつもより可愛く見えて新鮮です

本質のエロさはゆるふわではなくエロエロなので
脱がして、キスをしながら下着の上からアソコをなぞると
脚を締め付けながら感じてます

お気に入りのクンニをしてあげると
身を任せて快感に溺れてるので、すかさずおもちゃも出します

反応は凄く良いので、長時間やっちゃいます(^^♪

いっぱい気持ち良くした後は
交代して責めさせます

ちゃんと前に教えたように上半身からねっとりと舐めて
下へと降りていき、丁寧に棒を責めてくれます

69体勢に移ると、大好きな棒を口一杯に頬張ったり
横からかぶりつき、内ももギリギリへと変化をつけたり
成長した責めっぷりを見せてくれます

欲望まみれの人妻さんは凄いですね(^^♪

M全開の人妻さんなので、逆69で圧迫します

挿入しながらおもちゃをクリに当ててると
大きな喘ぎ声を出して感じて喜びます

相変わらず旦那とご無沙汰なのがバレバレの感じ方です!

発射後もおもちゃで刺激して満足させまくりました

時間 55分

Comments are closed.