(No link) 19歳 さゆり 朝まで続いたハードセックス

ゆりちゃんの続編です!

3回戦目のセックスが終わって寝ようとしても、しばらくするとまたモゾモゾモゾモゾ…

どうやらまだムラムラがおさまらない様子w

さすがに疲れて無視していると、わたしの手をつかんで自分のオマ●コに持っていきましたw

それでも無視していると、わたしの手を使ってオナニーを始めましたw

ここまでされたら応えないわけにはいきませんよねw

でもタダでハメるわけにはいきません。

やるからには撮らせてもらいましょうw

ってことでカメラをセットして、4回戦目のスタート!

ほんと恐ろしいアスリートの性欲です。

テレビに出ている数々の女子トップアスリートの方々も、夜はやはりこんな感じなのでしょうかw

ちょっと見る目が変わってしまいそうですw

いつの間にか朝になっていましたが、さゆりちゃんますますエロくなっていますw

バックで突いている時が特にすごかったですw

「お尻叩いて!」

「もっとして!」

「もっとして!」

「お尻叩いて!」

もうヤケクソでパンパン叩きまくると、さらにエロい声を出して悦ぶさゆりちゃん。

なんだか逆にわたしが『お尻を叩かされる刑』を受けている感じになってきましたw

Mっ気が強すぎると一週回ってSに近くなるんですねw

最後は汗だくになりながらひたすら激しく腰を振って振って振りまくってフィニッシュ!

本当に燃え尽きました。。

カラダ中から精子を搾り取るようなさゆりちゃんのセックスでしたw

動画:16分51秒

Comments are closed.