(No link) 大学生 しょうこ

クラブでナンパした20歳大学生のしょうこちゃんです。

一人でいるところを声かけたのですが、どうやら男友達と一緒に来ててはぐれてしまったようです。

男の方はクラブ初体験らしく、3回目のしょうこちゃんが連れてきてあげたんだそうです。

まあ男は放置でとりあえず乾杯してしゃべっていると、しょうこちゃんもほろ酔いになっていい雰囲気になってきました。

「このあとウチこない?」

と誘ってみると、

「いいよ」

との返事。順調です。

しかし、クラブを出ようとした時に男から連絡が。

「終電なくて帰れないし金もない。助けて。」

だそうです。

「男の子も一緒に泊めてあげてくれないかなぁ?」

と、しょうこちゃん。

うーむ。。。

内心「うぜぇぇぇぇ」でしたが、紳士のふりして快諾してあげました。

ウチで3人で少し飲み直してから就寝。

男のほうはおそらくしょうこちゃんに恋心があるようで、なにかとしょうこちゃんとくっつきたがります。

そしてあからさまにわたしに敵意を向けてきます。

しかしわたしの家で好きなマネはさせませんw

とりあえずしょうこちゃんをベッドで寝かせてわたしと男は床で雑魚寝です。

朝から用事があると言っていた男を、始発の時間に叩き起こして帰らせようとすると、

「道わからん。一人で電車乗れない。しょうこ一緒に帰ろ。」

などとふざけたことを抜かしてきました。

しかし。ここまでの紳士っぷりが功を奏したのか、しょうこちゃん

「私はもうちょっと寝てから帰るから先帰って。」

と、男を追い出してくれましたwww

これでやっと二人きりになれましたw

お待ちかねのセックスタイム!

正直疲れ果ててましたがたくさん楽しませてもらいましたw

男クン、しょうこちゃんってバックのときこんなエロい体勢になるんだねwwwアナルも感じちゃう変態なんだねwww

動画:20分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.