(No link) りこ ちゃん バイブ挿入

今回は莉子ちゃんの処女喪失後のアソコの貫通具合がハッキリ分かる作品となりました!!

莉子ちゃんには申し訳ありませんが、
自前の白タイツとパンツに少し穴を開けさせてもらい、バイブを出し入れしてもらいました。

映像を観て頂ければお分かりになるかと思いますが、膣口から約7〜8cmくらい挿入すると子宮口に到達するようです。

とてもイキやすい体質なのか、撮影中に何回もイッてしまいました。

フェラチオもしてくれます。
小さいお口で一生懸命に咥えてくれました。

最後は自前のスクール水着に着替えてもらいお風呂で撮影です。とてもよく似合ってます。
 

再生時間:32分17秒
解像度:FHD1080

・画像ではモデルのプライバシー保護のため顔にぼかし処理を施しております。
・モデルは18歳以上であることを身分証明書にて確認済みです。
・タイトル及び説明文の内容はシチュエーションをイメージするための妄想でありフィクションです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.